

| - | - | by スポンサードリンク
人民解放軍、チベットの僧院を包囲
JUGEMテーマ:中国ニュース


中国は相変わらず酷いですね。
参考ニュース>ここ


でも、これを見たとき気になる事を思い出しました。

皆さん、、、

ジョン タイター


(John Titor)をご存知でしょうか?

彼は2036年(未来)からやってきたと名乗る人物で
過去に未来を予言(彼にとっては忠告)をし
何個かの世界的な出来事を的中させた事があります。

怪しさ、プンプン、なのですが、
彼は自分が乗って来た タイムマシンを写真付きで
詳しく説明した事もあります。

詳しくは>wikipedia(john titor)


そんな彼が予言したことの一つに
北京オリンピックの事があります。
内容は
中国の内陸部にて暴動が起こり、軍が治安出動する。
このため、北京オリンピックは中止になる。

とあります。

とまぁ書きましたが、気にはなるけど開催されると思います。

ちなみに現在、中国から撤退する日本と韓国企業が増えているようです。
中国バブルがはじける事を見越しているのでしょうか?

クリックお願いします→人気ブログランキングへ
**************************************
| comments(12) | trackbacks(125) | by アズマミキヒサ
これまでのベスト・オブ・ホワイトデーは???
JUGEMテーマ:ホワイトデー

参考>ここ

ホワイトデー なんてふざけたイベントなんだろうか と
思っている。

外国では、バレンタインデーの時に男女共にあげるものだが
日本ではホワイトデーなんてわざわざ作っている。

けど、自分には彼女がいて、彼女は自分の為に
チョコレートとメッセージカードを用意してくれて
バレンタインデーの時にくれた。

嬉しいじゃないか。
自分らの写真を切ってカードに貼ったり
シールを貼ったりして
可愛らしさのあるカードをくれた。

彼女の暖かい気持ちを感じた。


確かにホワイトデーなんか、金を使わせるためにあるようなものだけど
こうやって自分を想ってくれる人がいてくれるから
それに対してお返しを考える。


そこで僕は

la vieille france


に行ってジャムとケーキを買った。

彼女はパンが大好きで、甘いものも好きだから
いい物をあげられるんじゃないかと思う。

合わせても1000円ちょっとしかしないけど
僕は僕なりに気持ちを込めて送りたい。
これから手紙も書こう・・・

クリックお願いします→人気ブログランキングへ
**************************************
| comments(0) | trackbacks(0) | by アズマミキヒサ
マリファナ
JUGEMテーマ:植物

植物と言っても

マリファナ


の話なんですが。

実はマリファナを吸ったことがあります。
違法じゃないですよ。吸っても大丈夫な場所で吸ったので。

なぜかニタァとなって、全て面白く感じてしまいました。
友達と顔を合わせるだけで笑っちゃうし
プログレ聞いたら気持ちがいい。

酒に酔った時よりも気持ち良く酔えている感じですかね。

それに外国は日本よりもマリファナもドラッグも手に入りやすい。
コカインなんかやってる人もいたけど
さすがにそれは自分はやらない。怖いから。


よく、マリファナは安全だ。
タバコや酒よりも依存性も無く体への害は少ない。
と聞きます。

だから、レゲエやヒップホップ好きな人は
マリファナ解禁して欲しいとか言うんですけど
僕は反対です。


だって、幻覚だってあるし、変な人が外歩いてたら
怖いでしょ? 治安が悪くなる。
それに膣序が乱れるっつ〜の!


はい、上手いこと言ったのでここで終わり。

クリックお願いします→人気ブログランキングへ
**************************************
| comments(0) | trackbacks(0) | by アズマミキヒサ
12年5か月ぶりに1ドル=100円突破

12年5か月ぶりに1ドル=100円突破
ってどんだけ・・・


僕は少し破滅主義的なところがあって
カオス だとか 崩壊 だとか
そういうのに惹かれるところがある。

つい先日まで世界的に株価が下がっていると
ニュースで騒がれていた時
おぉ、本当に日経平均13,000円割れをするかと
ワクワクしていた。


その時は13,000円を下回る事が無かったけど
既に下回ってしまった。

景気が悪くて、将来を悲観してしまうが
なぜか、世界が破滅的になるのを期待している。
破滅的な状況になれば自分も苦しいのにね。


なぜ世界はこうなってしまったのか?
僕は陰謀めいた物を信じる口です。
盲目的に信じる訳ではありませんが。

結果的に誰が得をしているのか
そういう推理も楽しくありませんか?

クリックお願いします→人気ブログランキングへ
**************************************
| comments(1) | trackbacks(0) | by アズマミキヒサ
I LOVE DAFT PUNK SO MUCH
JUGEMテーマ:テクノ全般

実は、僕はダフトフリークなんですが
そんな僕が去年12月に作った
daft punk縛りのミックスがあります。

参照>ここ

随分下手なんですが、欲しい人は聞いたり
落としたり、してください。


自分でアップしといてなんだが
これを消すためのパスワード忘れたので消せません。
ずっとここに置いてあるのでしょう。

クリックお願いします→人気ブログランキングへ
**************************************
| comments(0) | trackbacks(0) | by アズマミキヒサ
Amazon欲しいものリストによる個人情報漏れ
JUGEMテーマ:Amazon

amazon



を利用されている人は多いと思う。

そのアマゾンの利用者の個人情報が漏れていた。
参考ニュース>ここ

要約しますと
欲しいものリスト(ウィッシュリスト)を作成した時に
デフォルトで公開となっているため、これを非公開と
設定しないと登録名メールアドレスがネット上に漏れている
と言う事です。

そして、大体のユーザーが登録名を本名で作っているので
こんな風になってしまいます→ここ

田中さんで検索すると、本名:田中○○さんの欲しいものリストが
ネット上で見れてしまうんです。つまり、趣味が分かってしまう。

本名で欲しいものリストを作成し、アダルト商品なんかを入れてたら
もう目も当てられない。


自分の欲しいものリストが非公開になっているかチェックして見てください。
非公開にする方法は
・欲しいものリストのページを開く
        ↓
・右上の 「設定内容を変更する」 をクリック
        ↓
・「公開しない」 を選択
        ↓
・(作成者が本名であれば変える)
        ↓
・「変更を保存」 をクリック


知らなかった人は即、確認するべし

クリックお願いします→人気ブログランキングへ
**************************************
| comments(0) | trackbacks(0) | by アズマミキヒサ
結局一番効く花粉症対策おしえてくださいー!
JUGEMテーマ:花粉対策

参考記事>ここ

トラックバックBOXなるものに反応して
この僕が読者を集めるために文章を書いているわけですが
そのために面白い記事を・・・と考えています。


春とは自分にとって、好きでもあるし嫌いでもある季節です。
陽気を感じると自然と出掛けたくなりますし
何より春に咲く花々の香りがとても好きだからです。

僕は父親の仕事の関係で外国に数年住んでいたことがありますが
日本を離れ、久しぶりに日本に帰ってきて
中央線沿いのあの桜を見たとき涙が出てしまいました。
本当に桜は素晴らしいものです。


逆に嫌いな理由はと言いますと、僕が花粉症だからです。
小学校に上がりたての頃に既に花粉症となってしまい
クシャミをすると鼻血が出てしまう程、酷いのです。

対策を教えてください という記事でしたが
逆に僕に教えてください という感じです。

え? マスクして花粉症用のメガネかけて・・・なんて
やりたいけど、実際格好悪いでしょ?
だから、例え鼻血が出るほど酷くても
僕は格好つける方を優先します。


自分がやっていることと言えば、外から帰ってきたらシャワー。
そしてシャワーを逆さにして目を洗う。これ痛いんだ、また。

鼻を咬み過ぎると鼻と鼻の下が痛くなりますよね?
その痛くなる所にワセリンを塗っておきます。
すると、皮膚が擦られて痛くなるのを防げます。


ただ、一番花粉症の症状が軽くなる方法を発見しました。
それは何かにものすっっっごく集中する事。
これは自分が本を読んでいる時や
彼女とやる事やってる時に発見しました。

ちょっと意識してみてください。

クリックお願いします→人気ブログランキングへ
**************************************
| comments(0) | trackbacks(0) | by アズマミキヒサ
いい恋愛ができるには
なかなかモテナイ。なのに、よく友達には
「私が男だったら○○(あなた)を彼女にするのに」
なんて言われる事が多い人いませんか?

恋人が欲しい・・・皆さんそう思うんですね、誰でも。
占いを見ると、恋愛運が良い。なのにできない・・・
所謂、運命の人が現れない という状況でしょう。

答えは、そういう運命の出会いが起こる確率はほぼ 0%
つまり、自分から恋人を作るために動くしかないのです。

では、行動を起こすとは具体的にどういうことなのでしょうか?
・・・
何が思いつきますか?

・告白をする ・積極的なお見合いの設定 ・衝動買い
こういった極端の行動ではありません。
むしろ、ガメついている女性は引かれてしまうかも知れません。


そういう物ではなくて、小さなことだけど外と繋がりを持つ努力。
職場繋がりで合コンがあれば参加してみる とか
この際、有料で管理がしっかりしているサークルサイトに登録する とか。
このように殻を破る、外に働きかける努力です。

クリックお願いします→人気ブログランキングへ
**************************************
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

参考記事>自分を自分で幸せにする
| comments(0) | trackbacks(0) | by アズマミキヒサ
スパルタ恋愛塾
自分の周りを見ると
なぜか彼女がいない人が多いんです。
やっぱモテナイ人はモテナイ人同士固まっちゃうんでしょうか?

色々原因は考えられますけど
相談されない限り特に口を出したりせず放って置きましょう。
むしろ恋人がいない方が面倒な事がなく楽だったりしますしね。


ただ、彼女が欲しい男性へ送りたい動画があります。
それはこれ→スパルタ恋愛塾

その中から選んだ面白い動画を紹介しようと思います。

上っ面kindness理論


興味を持った方はこちらも見てみてください→スパルタ恋愛塾

面白いでしょ?

クリックお願いします→人気ブログランキングへ
**************************************
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
| comments(0) | trackbacks(0) | by アズマミキヒサ
女性が合コンでモテル方法
面白いものを見つけました。
女性が合コンで持てる方法講座






笑っちゃうんだけど、使える部分はありそうですね。

とか言っちゃってる自分は、合コンには行った事ありません。
興味が無いかも。

ただ、女友達とか友達が女性を呼んでくれてっていう形は好きです。
やっぱり知ってる人が大半ですから気楽なんです。

飲みの場に異性がいるってのはやっぱり花がある感じで
雰囲気が明るくて良いですね(*´▽`*)

クリックお願いします→人気ブログランキングへ
**************************************
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
| comments(0) | trackbacks(0) | by アズマミキヒサ
| 1/5PAGES | >>